SUPER JUNIOR D&E LIVE TOUR 2024 - DEparture- | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

SUPER JUNIOR D&E LIVE TOUR 2024 - DEparture-
神奈川県民ホール 行ってきました
追加公演も合わせると、4~6月に日本ツアーが開催されてますが、なんやかんやで行ける

時がなく、やっと横浜で参戦することができました


2階席の前方だったので終始座った状態で観ることができました

(周りの方もそうだった)


 

 

 

お二人とも、SUPER JUNIORのライブの時とは違い一生懸命日本語を話されてました

特にウニョクさんが「空が澄んでいて」と話したときは、日本語がんばって勉強されてるんだな

とちょっと感動

ドンヘちゃんの、「ときめき」日記も笑 かわいかったです



セトリ(Xよりお借りしました)
Like That
BAD
Here we are
Ment
Lose it
쵸프렛샤
VCR
Blue moon
Beauriful Liar
illusion
Danger
Ment
I wanna Love you
Rose
키미가나이타라
너는 나만큼
Ment
You and Me(일본 앨범 타이틀곡)
Sunrise
I wanna dance
떴다오빠
Motto gyutto

GGB
Ment
Saturday Night
Kiss Kiss dynamite 
Hello

 

画像