[2024年GW ハワイ] DECK (クイーン カピオラニ ホテル) | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

カピオラニ公園からクイーン カピオラニ ホテルに向かいます

 

途中大きな木クローバーになんかよい気をもらえそうでパーを当ててみました

 

 

 

 

来たのは、クイーン カピオラニ ホテルにあるDECK

いろいろなところで紹介されてますが、お食事をするのは初めてです

ホノルルマラソンの時ゴールしてから来たのですが、HISで貸し切りになっていては入れなかったのでした

 

暑かったけどせっかくなので、テラス席でお願いしました

(ちょっと風もあったけど)

ダイヤモンドヘッドがきれいですOK

 

 

 

 

 

 


東京スタイルパンケーキを注文しました
+Fresh Berry Compoteです(+$3)

飲み物はアイスティ

 

 

ふわふわでおいしくいただきました

バターだけで十分でしたよ(ジャムやシロップかけなくても)

 

 

クイーン カピオラニ ホテルの中をみたことがなかったのですが、絵や古い写真、ワイキキの歴史

などが飾ってありなかなかの見ごたえでした