[2024年GW ハワイ] 楽天カードラウンジ | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

楽天カードラウンジはインターナショナルマーケットプレイスをアラモアナショッピングセンターに

ありますが、私はもっぱらインタマに行きます

 

マッサージチェアーの使用方法はかわりません

年末年始よりマッサージチェアーの待ちがなかったです(空いてた)

(ホクラニでもできるので、ホクラニと楽天ラウンジと一日2回マッサージしてた日もありました爆笑アセアセ

 

今回変わってたのが1つ(お正月と比べて)

受付でカードを出してチェックインすると、「缶ドリンク引換券」を1枚いただけます

(以前は冷蔵庫から自分で出してた)

缶でないもの、コーヒーなどは以前動同様自分で入れるようになってます

そして缶ドリンクは受付でもらいます

その際にステイオンタブは、ラウンジの職員の方が開けてから渡されます

(よっぽど、その場で飲まず持ち帰る人が多かったのかと思います)

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、ワイキキショッピングプラザ2階のANAのラウンジのゆったりした感じも好きです