[2024年GW ハワイ] レイメイキング(ホクラニ) | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

レイメイキングは予約制でした

この日は4人の受講者がいました(日本人2人、本土の人2人)

よくあるお花だけを糸でつなげるのかと思ってたら、リボンにまず葉っぱをつけて

その上からお花を2種類さらにつける(わからりにくいけど)もので、ちょっと大変でした

そしてできたものは頭に巻きます(かなり派手)

 

 

 

 

先生とグリーンハーツ

かなりのボリュームでちょっと重いです(レイが)

 

 

 

 

ホクラニのイベント(一部)

 

SUNDAY        Movie Night

MONDAY       Yoga

TUESDAY      Lei Making

WEDNEDAY   Mai Tai

THURSDAY   Yoga, Ukulele, Movie Night

FRIDAY        Ice Cream

SATURDAY   Yoga