[2024年GW ハワイ] シェラトンワイキキ | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

シェラトンワイキキもオアフ島滞在時には必ず足を運びます

何気にここのホテルに入っているショップが好きです

 

母に買ってもらったリングとネックレスの同じタイプのピアスが欲しくて、ホテル内のショップにいったのですが、残念ながら私が欲しいものはありませんでした

(以前購入したものの写真を見せ同じ色合いのものが欲しいと相談しました)

そのときもショップの方が無理に他のものを進めることなく、

「次いらしたとき(年末)にあるかもしれないのでその時いらしてください」

と言ってくださりまた次回行こうと思います

(年末にまた新製品がたくさん入るみたいなことを言ってたかと思います)

 

 

 

インフィニティプール混んでました