[2024年GW ハワイ] SPAM JAM | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

今年もSPAM JAMに来れました
若干いやかなり眠くてフラフラだけどね汗うさぎ



かなり量が多かったけどおつまみだよね笑


こちらのボールペン素敵で買うか悩んだ

買わなかったけど爆笑もやもや



そーいえば、オープニングイベントで、山口達也さんの息子さんがメンバーの

CROSSING RAINがパフォーマンスしてました

動画撮ろうと思ったら終っちゃったガーン







そして、お約束のTシャツ

もちろん買いました