横浜ベイシェラトンホテル&タワー | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

超久々に横浜のシェラトンに来ました
アップグレードありましたが、若干広い感じ?よくわからんてへぺろ

翌日YCATから羽田空港に行くので、最大限レイトチェックアウトをお願いしたのですが、
流石にGW14時までということでした
それでもありがたいです笑ううさぎ
 
 

 

 

 

 
こちらは朝食
神奈川の食材を使ってるとのことです

 

 
三崎のマグロ(漬けとすき身)で丼作りましたグッ
あと、マグロのテール焼(マグロ丼の上)
 
焼売やサーラー麺もすこしいただいて朝から満腹笑ううさぎ飛び出すハート