2024 KYUHYUN ASIA TOUR ‘Restart’ in Japan | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず


SUPER JUNIORのキュヒョンのソロツアーに初めて参戦しました

ハワイに行く前日だったので、チケットを申し込もうか悩みましたがことしはD&Eもですが

楽しもうと思ってましたので行くとこに

(来年はSJ20周年がメインだと思うので)

 

 


18時開演だと思って行ったら18時会場でした

お席は1階だけど後の方、でも真ん中付近


アンテナさん本当に仕事が早いグッ

セットリストも写真もすぐSNSにアップしてくださるし

ちゃんとキュヒョンを大事にマネージメントしてくださってるのかわかります

SMから出た時はもやもやしたけど今はOK晴れです


🎼 SET LIST


01. Restart

02. Dreaming

03. 밀리언조각 (A Million Pieces)

04. 천천히, 느리게

05. 사랑이었을까

06. 애월리 (Aewol-ri)

07. Marigold

08. 箒星 + Beautiful + 雪の華 + Terminal + Happy End

09. 운명

10. 화려하지 않은 고백

11. 그게 좋은거야 (Time with you)

12. 깊은 밤을 날아서 (Flying, deep in the night)

13. 투게더 (Together)

14. Devil + Black Suit + Sorry, Sorry

15. アイドル

16. 광화문에서 (At Gwanghwamun)

17. 내 마음을 누르는 일 (Daystar)

18. 마지막 날에 (Moving On)

19. 그렇지 않아

+ Restart

+ Rainbow




バラードの貴公子なので座って見てられるのもよかったし(笑)

途中客席を回った時、まじかでみたら顔がちっちゃいブルーハーツ➕超かわいいブルーハーツ

日本語を一生懸命話してくれてわからない言葉は通訳の根本さんに訳してもらうけど、そのあと

すぐに復唱する前向きなとこもブルーハートブルーハートブルーハート


ミュージカルもみに行きたいと思ってしまった

ミュージカルのナンバーを一曲歌われたんですが、素晴らしかった


これからも

究極のアイドル

バラードの貴公子

おもしろいMC

ミュージカルスター

の4足のわらじがんばって欲しい