東京ドームホテル | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYOに参加した夜は、東京ドームホテルに泊まりました
最近ホテルブランドで選ぶっていうより、近いホテルがよくなったので迷わずこちらのホテルにしました
 
14時過ぎまで仕事をしてから、ホテルに向かったのですが、東京ドームホテルはチェックインがすごく
ならぶので心配でした
事前に、スマホのアプリを設定してたので、機器でのチェックインだったのですが、並ぶこともなく
スムーズに終わりました
 
そして、あらら?プレミアムフロアーだしびっくり
 

 

 

アメニティとかちょっと違う気がしたけど、お部屋の広さはかわらないかな~