[2023年12月 ハワイ(年末年始編)] フードランドファームズでMaika'iポイントで交換 | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

Maika'iポイントで期限がきれちゃいそうなのがあったので(期限は1年)

アラモアナのフードランドファームズで、ポイントをつかってみました

 

アプリでみたら、この期間250ポイントで以下のお品に交換できるということだったので

それだけのために、大晦日に朝アラモアナいきましたよ笑ううさぎ笑い

 

 

 

どこに置いてあるのかいまいちわからず、店員さんにお手伝いいただき無事ゲットすること

ができましたチョキ

 

クラッカーとトマトペーストです