[2023年12月 ハワイ] LOUIS VUITTONでステンレスの時計ベルトを購入 | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

10月に銀座の VUITTONで電池交換をした際にベルトをステンレスにしたくて相談したのですが

もう作ってないという(Sサイズ)お返事をいただきました

 

Hawaiiでダメ元で聞いてみたのですが、マネージャーさんが探してくださって

Last1のSサイズのステンレスのベルトをマウイ島の VUITTONで見つけてくださいましたチョキ

 

取り寄せをお願いして、数日でベルトをゲットしました

ありがとうございます。超うれしいですうさぎハート

 

もう値段見ないで買っちゃったんですが(もう他では手に入らないから)

まぁまぁそのくらいかなーって感じだったのでOKです