[韓流ドラマ] ジャスティス-検法男女- | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

あらすじ

念願の検事として、初めて事件を担当する事になったウン・ソル。ところが無残な遺体を目にした瞬間、ショックを受けてしまう。パニックになり、現場を荒らしてしまったソル。その現場を目撃した法医官のぺク・ボムから厳しく叱責されてしまうのだった。一方、被害者の司法解剖を行う事になったボムだが、ある事実に気づき、ひどく動揺してしまい…。

 

 

 

 

キャスト

チョン・ジェヨン「デュエル〜愛しき者たち〜」「シルミド/SILMIDO」
チョン・ユミ「イニョプの道」「屋根部屋のプリンス」
イ・イギョン「ゴー・バック夫婦」「太陽の末裔 Love Under The Sun」
パク・ウンソク「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン」「月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜」
ステファニー・リー「最後から二番目の恋 ~beautiful days」「ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜」

 

視聴する前はキャストが地味かしら?なんて思ってたんですが、見始めたらかなり面白かったです

各エピソード(事件)も興味深く、特に痴ほう症の父親の死を子供たちがよってたかって

保険金とかそれぞれの欲望を満たすために利用している回が、悲しかったです

 

ソル(チョン・ユミ)は若干検事にしてはギャーギャーしすぎかしらと思ったし

首席検事だったヒョン(パク・ウンソク)も軽いというかソルの気をひこうとばっかだったな~アセアセ

 

 

最終回が、シーズン2につながりそうな作りだけど、キャストも入れ替わってますよね

いつか視聴してみたいです(BSで放映してくれないかな)