ハワイで買ったエコバッグが行方不明に | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

タイトルは

ハワイで買ったエコバッグが行方不明に

とちょっとオブラートに包みました爆笑


父が入院してたのですが、その際荷物をハワイで

購入したエコバッグ2つにいれて持って行ってました

なので退院時それに入れるつもりだったので

何もバックとか持って行ってなかったのですが

なぜか2つともなくなっており真顔www


おかしくないですかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大したお値段じゃないけどなんかおかしいなって

今は病室は家族でも入れないので、看護婦さんが荷物をまとめてきださり、スーパーの袋みたいのにつめてくださり

それを両親が受け取った感じです

母もおかしいと思ったそうですが、バタバタしていて


私はお会計にいたので、病棟行ってなかったし

両親もその場で聞かなかったのでいまさらなんですが


ちょっと、愚痴でした魂が抜ける


追記

母に聞いたところ、その場で看護婦さんに言ったけど

その中に入ってませんか?

(その中とは看護婦さんがまとめた荷物)

大きさ的に入らないかと

と母が、言っても無視されたそう

おまけに私は2つと思ってましたが、ハワイのJCBプラザでもらった布のバッグもなくなったそう


高齢者だからかるくみてます?


むかつきむかつきむかつき