[韓流ドラマ] 朝鮮精神科医ユ・セプン2 | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

あらすじ

それぞれの事情により離れ離れとなったユ・セプン(キム・ミンジェ)とソ・ウヌ(キム・ヒャンギ)は
1年後に再会し、再びソラクヒョンのケス医院に戻ることになる。
しかし、そこに二人の間を邪魔するイ・ソイ(ウ・ダビ)とチョン・ガンイル(カン・ヨンソク)が現れ、
内医院の監察が終わるまでケス医院の営業中止を命じられてしまう……。

 

 

[キャスト] 

キム・ミンジェ、キム・ヒャンギ、キム・サンギョン、キム・スアン

 

最終回に、「朝鮮弁護士」のウ・ドファンが出てましたね

ミンジェとのツーショットは神でした

私は「朝鮮精神科医ユ・セプン」はMnetで視聴してて、「朝鮮弁護士」はこれからKNTVで

視聴予定なのでなんだか変な感じです笑笑笑

 

 

ウヌを助けるために、セプンが再び鍼を打てるようになり、それまでに濡れ衣なども晴れて

王医になり、ウヌも王妃の難産を心からサポートし、王妃の計らいで未婚に戻ることができ

セプンと結婚するという・・・・・・

シーズン1より恋愛感が多かったですブルーハート

 

ケス医院の面々も、おばあちゃんがなくなってしまいましたが(でも幸せに旅立ててよかった)

それぞれの才能を生かして、ケス医院に貢献していくという、ハッピーエンドでグッです