2024年ゴールデンウィークの予約 | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

2024年のゴールデンウィークの飛行機とHGVCの予約が完了しております

 

飛行機は特典航空券をなんとか第一希望の日程で確保しました

(クラスは希望はとれなかったけど日程優先にしました)

HGVCはホーム予約を1年前の日に完了させています

 

何も起きなければ、SPAM JAMもレイ・デーもまた参加できるはずお願い

 

image


チョコチョコチョコチョコチョコチョコ

先日(GW明け)友人と食事にいったのですが、みんなそろって

「日焼けしたね~晴れ

とまず言いました

自分では全然感じてなかったし、家族も何も言わなかったので気がついてなかった汗うさぎ笑いです

うーむ・・・・・・・、やっぱりハワイ七夕晴れはGWは年末年始と比べ物にならないくらい

強いんですねニコニコ