大奥 ファンミーティング | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

NHKホールで開催された

「緊急開催! 大奥 ファンミーティング」に行ってきました

(今期唯一見てる日本のドラマです)

 

どんな形式で、どんな雰囲気なのか全くわかりませんでしたが(出演者は事前にわかってた)

1時間半楽しくお話しを拝聴しました。

出演者

冨永愛さん(吉宗役)、堀田真由さん(家光役)、仲里依紗さん(綱吉役)


大奥のテーマ曲を一緒に、3人の将軍が舞台のセリから上がってきたのですが、

冨永愛さん飛び出すハートに感動しました

ブラックのパンツスーツ(パンタロンって感じかな)で中は黒のシースルーで

本当に頭が小さく、スタイルが引き立ついでたちでした

お友達と最後まで、冨永愛さんかっこいい!冨永愛さんが抜き出て素敵ピンクハートピンクハートピンクハート

と言い続けましたよ

 

仲里依紗さんも彼女らしい、ピンクのヘアーでプッチーのピンクのミニワンピでグッでしたが
お話しの仕方も独特でした笑

 

 

ロビーには実際にドラマで使われた衣装が展示してありました

吉宗は質素倹約を常としていたので、地味な衣装ですが、これを長身の冨永愛さんが着ると

なんだから素敵でしたよね

 

 

 

 

衣装にも時代が反映されていて、5代の綱吉のときは徳川幕府がきらびやかだったとき

だったので、豪華な衣装となっています

 

 

この男女逆転の大奥が始まったのが3代家光のとき

男装から始まったので、ブルーが基調のようです

 

 

 

 

 

 

お土産には、下矢印ポストカードも