[2022年年末年始]WAIKIKI TEA | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

高橋果実店のお隣の、WAIKIKI TEAでミルクレープを買いました



どれにしようかなはてなマーク





ピスタチオにしました

すごくおいしい飛び出すハート

実は甘いものは得意でなく半分くらいしか食べれませんが(残りは母に)

気に入りましたニコニコ


2023年のクリスマスケーキはこちらで買おうかな笑