[2022年年末年始]インターナショナルマーケットプレイスのファーマーズマーケット | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

マヒク(インターナショナルマーケットプレイス)に行きました

今回はKCCファーマーズマーケットには行けそうに
ないのでワイキキ内のファーマーズマーケットに
行こうと思いますニコニコ

アクセサリーのお店が多いかな
と思いましたが、私の大好きなパパイヤサラダや生春巻きもあり大満足の買い物ができました





パパイヤサラダ


生春巻き


母が買ったキャンドル
光が当たると、すごく綺麗ですキラキラ