済州国際空港 アシアナラウンジ | “One of these days” is none of these days.

“One of these days” is none of these days.

「いずれそのうち」という日はない。– 詠み人知らず

往路は素直に(笑)成田から大韓航空の
直行便で済州島まで来ましたが、
復路は日本ての交通機関の乗り継ぎが
ギリギリだったので

済州島〜金浦空港〜羽田空港

に1週間前くらいに変更
なんと変更可能な航空券でしたよ

でまずは、
済州島〜金浦空港はアシアナで

ラウンジはカウンターのすぐ近く
つまり、セキュリティGATE外でした

食べるものも飲み物も、う〜む(笑)




はいはい、ゲートに移動して
そこからバスでした。
あと、スターアライアンスのステータスで
ゲートを先に通ったのは、わたしだけ
(金浦でプライオリティタグついてる荷物
ピックアップしたのもわたしだけだった)





隣は空席
国内線だけど、往路のなりたい〜済州島より
よかったよ