チワワとともにっき -3ページ目

チワワとともにっき

のんびり書いています^^。

おはようございますm(_ _ )m

今日は日曜日で暇なので、朝っぱらから更新したいと思います。


ここ2,3日はずっと雨降りなので、我が家のDogもあまり散歩に行けず、

窓のお気に入りスペースで外を眺めていました;


チワワとともにっき


チワワとともにっき

いつになったら外に出れるんでしょうかねぇ・・・・。



こんばんわ^^

ブログの名前を何度か変えてしまいました(^_^;)


まぁ、それは置いといて・・・・。

我が家のDogを紹介したいと思います(^O^)/



チワワとともにっき

ブログ名もこの子にちなんでつけましたが、

見てわかるとおり、チワワです!!(*^▽^*)

♂犬で歳は5歳(もうそろそろ6歳)で名前は『トム』といいます。


これからちょくちょく(というか多々)登場しますので

よろしくお願いしますm(_ _ )m

こんにちはー(*^ー^)ノ

ブログ初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _ )m

前から「「街へ行こうよ動物の森」」や「「リヴリーアイランド」」をやっているので、それについて書いたり、

犬飼ってるんでそれについて書いたりしていこうかと・・・・・。

まぁ、、あとは出来事があればその都度書いていきますv(^-^)v

街森については、多少ネタバレあるかもしれないので注意してください(+_+)