おはようございますm(_ _ )m
今日は日曜日で暇なので、朝っぱらから更新したいと思います。
ここ2,3日はずっと雨降りなので、我が家のDogもあまり散歩に行けず、
窓のお気に入りスペースで外を眺めていました;
いつになったら外に出れるんでしょうかねぇ・・・・。
こんにちはー(*^ー^)ノ
ブログ初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _ )m
前から「「街へ行こうよ動物の森」」や「「リヴリーアイランド」」をやっているので、それについて書いたり、
犬飼ってるんでそれについて書いたりしていこうかと・・・・・。
まぁ、、あとは出来事があればその都度書いていきますv(^-^)v
街森については、多少ネタバレあるかもしれないので注意してください(+_+)