おはようございまーす^^
朝起きたら雪が積もってました(ノ゚ο゚)ノ
ついにチャリンコに乗れなくなってしまった・・・・・・。
もちろんDogは喜んで散歩に行ってきましたよ^^
寒くないのかな・・・?
こんばんわ~。
今日は雪が降りましたね~・・・。
Dogは雪が好きみたいなんですけど、個人的に
チャリンコに乗れなくなるのであまり降ってはほしくないです・・・w
さてさて、先ほど久しぶりにみかんを食べました。
そんなことはどうでもいいですね;
我が家の犬はみかんが大好物なんです。
というか柑橘類が好きみたいなんです。
が
一度食べだすと2,3個は食べつくしてしまうため、できるだけ
見せないように食べているのですが、、、
気づいたら机の下にいてびっくりしました;
しょうがなく、半分くらいチョコチョコあげて終わりにしました^^;
みかん食べてるところを撮ろうとしたら、すでに食べ終わっていました;
そのあとは気持ちよさそうに眠っていました^^
こんばんわ~~(^-^)/
今のところ、毎日順調に更新しております(^-^)/
今日は久しぶりに1日中だらだらしてました~(-_- )
明日からまた1週間が始まりますね~
月曜は1番疲れるような気がします(><;)
テレビか何かでやっていましたが、本当は火曜日の午前11時
くらいが1週間で1番疲れがピークに達する時間だそうですよ~。
とりあえず、、がんばりましょう( ̄▽ ̄)=3