チワワとともにっき -2ページ目

チワワとともにっき

のんびり書いています^^。

おはようございまーす^^

朝起きたら雪が積もってました(ノ゚ο゚)ノ

ついにチャリンコに乗れなくなってしまった・・・・・・。


もちろんDogは喜んで散歩に行ってきましたよ^^

寒くないのかな・・・?



チワワとともにっき



こんばんわーー^^

やっと1週間折り返し地点ですね;

最近いろいろと忙しく、あまりDogと遊んであげる

機会がないんですねー;;


それはさておき、、、

我が家のDogは窓の外に人が通ると(というか動くものw)

すぐに吠えだしてしまいます;

散歩中でもほかの大型Dogを見ると喧嘩を売りに

行くようにものすごい勢いで吠えだしてしまいます;


そして、吠えまくったあげく、疲れきって寝てしまいます^^;


この吠え癖(?)はどうにかして直したいところなんですが、

若いうちにそういうことを教えておかないと、、、

もうそろそろ6歳でそれは無理かな・・・?w



チワワとともにっき



こんばんわ~。

今日は雪が降りましたね~・・・。

Dogは雪が好きみたいなんですけど、個人的に

チャリンコに乗れなくなるのであまり降ってはほしくないです・・・w


さてさて、先ほど久しぶりにみかんを食べました。

そんなことはどうでもいいですね;


我が家の犬はみかんが大好物なんです。

というか柑橘類が好きみたいなんです。



一度食べだすと2,3個は食べつくしてしまうため、できるだけ

見せないように食べているのですが、、、

気づいたら机の下にいてびっくりしました;


しょうがなく、半分くらいチョコチョコあげて終わりにしました^^;


みかん食べてるところを撮ろうとしたら、すでに食べ終わっていました;

そのあとは気持ちよさそうに眠っていました^^



チワワとともにっき





こんばんわ~~~。


やっぱり今日は疲れましたね;

いろいろとw


今日は久しぶりにDogと「めだまやき」で遊びました^^

めだやまきとは・・・?

中にピコピコなるやつが入ったおもちゃですw

本物だったら大変なことになりますからね(;^_^A



チワワとともにっき


チワワとともにっき


持ってきためだまやきを取ろうとしたら

くわえて一目散に逃げて行ってしまいました;;


どんなおもちゃを買ってあげても、

めだまやきでしか遊ばないのはなぜでしょう・・・・

こんばんわ~~(^-^)/

今のところ、毎日順調に更新しております(^-^)/

今日は久しぶりに1日中だらだらしてました~(-_- )


明日からまた1週間が始まりますね~


月曜は1番疲れるような気がします(><;)

テレビか何かでやっていましたが、本当は火曜日の午前11時

くらいが1週間で1番疲れがピークに達する時間だそうですよ~。


とりあえず、、がんばりましょう( ̄▽ ̄)=3