チワワとともにっき

チワワとともにっき

のんびり書いています^^。

Amebaでブログを始めよう!

みなさん大晦日いかがお過ごしでしょうか?

2009年、あっという間に終わりましたね~


我が家は先ほどイオンにいってきましたー

めちゃめちゃ混んでましたねw

イオンのペツトショップにいるインドオオコノハズク(?)が

すごくかわいいんですよねぇ~

いつかはフクロウ飼ってみたいです( ´艸`)

そして、ペットショップでDogのオモチャを買ってきました~


それがこちらのキツネと思われるオモチャです。(左)



チワワとともにっき

こんにちはー。やっと更新することができました^^

約20日間放置してしまいました・・・。

その間に校長先生との面接、願書練習、学校誌の作成と、

いろいろありまして、全然更新できませんでした( T T )


北海道はすっかり雪になりまして、、、朝の冷え込みがひどいですね;

-10℃近くになったこともありますしね・・w


さて、我が家のDogは本日、カットと爪切りとお風呂の日でございます。

そのため、「今日お風呂だからねー」というと、

家に閉じこもってしまいました・・;

そろそろ慣れてもらわなくては困るんですが・・・・



チワワとともにっき

こんばんわーー。

1週間ブログ書けませんでした;;


今年(というか来年の3月頃)受験があるので

それに向けてのテストが多々ありまして、、

勉強で忙しく書けませんでした;

できるだけ書こうとは思っているんですがねぇ・・・・。


気を取り直して、

そういえば、こないだお隣の家の庭に植えられている木から

カツカツ音がしてるのに気がつきまして、見てみたら

なんと『キツツキ』がいましたw

生まれて初めて生キツツキ見ました( ´艸`)

もう12月だというのに北海道でも雪がひとつもありませんw

暖かくて山からおりてきたのかな?


そしてうちのDogはというと、相変わらず元気ハツラツですw

とくに祖母が来たときはすっっっごく喜ぶんですよね~

あまり見かけない人にはやたらと吠えるのに

祖母たけには絶対に吠えませんねw



チワワとともにっき





こんにちは~。

一昨日の携帯はショップの人に

「とりあえず乾かしてください。」と言われたので

ストーブの上でずっと乾かしています。。。


さてさて、、気を取り直して・・・。

先ほど、Dogの新しいBedを購入してきました!

Dogに見せたとたん、そのBedを引きずっていって

遊んでましたw(使い方が間違っているw

まぁ、そのあとは遊び疲れてBedで寝てますw

寝心地が良い(?)ためか、ずっとBedから離れませんw



チワワとともにっき




こんばんわ!

今日は路面が凍ってガチガチでしたね~;


さて、先ほどとてもとてもショッキングな事件が起こりました・・・。

それは約1時間前のことです・・・。


私は8時まで出かけていて帰ってきたのは8時10分くらいでした。

そのあと、風呂に入ってご飯を食べていろいろやっていました。

そして10時頃、事件が起きました。

いつも私の近くに置いてあるアルモノが無いのです。

おかしいなーと思いつつ、まぁいいやと思っていたのですが、

やっぱり探そうと思って10時30分頃、部屋を探してみたのですが、


無い・・・・・。


無い・・・・・。


よく考えてみると、そのアルモノは、『出かける時に持って行ったはず!』

そう思ったのです。

『何に入れて持って行ったかなー?』

そして、、、

『ズボンのポケットの中じゃないか・・・?』

きずいたとたん、いやな予感がしました・・・。


いそいで洗濯機の所へ直行してみたのですが、

『ズボンが無い・・・・・・・・・・』


隣の部屋へ行ってみると・・・・。


ズボンが部屋に干してあるではありませんか・・・・・。


母が既に洗濯を済ませてしまった後でした・・・。


ポケットの中を恐る恐る探ってみると・・・。

『・・・・・・・・・・・・・・あった』


そう。アルモノがでてきたのです。


それは・・・・・


皆さんご存じの携帯電話です・・・。


そして今、ドライヤー&カイロを使ってどうにか

復帰させようと試みてるところなんですが、

無理みたいです;;


明日ドコモショップへ行かねば……。



チワワとともにっき


長文失礼いたしました;;