みなさん大晦日いかがお過ごしでしょうか?
2009年、あっという間に終わりましたね~
我が家は先ほどイオンにいってきましたー
めちゃめちゃ混んでましたねw
イオンのペツトショップにいるインドオオコノハズク(?)が
すごくかわいいんですよねぇ~
いつかはフクロウ飼ってみたいです( ´艸`)
そして、ペットショップでDogのオモチャを買ってきました~
それがこちらのキツネと思われるオモチャです。(左)
こんばんわーー。
1週間ブログ書けませんでした;;
今年(というか来年の3月頃)受験があるので
それに向けてのテストが多々ありまして、、
勉強で忙しく書けませんでした;
できるだけ書こうとは思っているんですがねぇ・・・・。
気を取り直して、
そういえば、こないだお隣の家の庭に植えられている木から
カツカツ音がしてるのに気がつきまして、見てみたら
なんと『キツツキ』がいましたw
生まれて初めて生キツツキ見ました( ´艸`)
もう12月だというのに北海道でも雪がひとつもありませんw
暖かくて山からおりてきたのかな?
そしてうちのDogはというと、相変わらず元気ハツラツですw
とくに祖母が来たときはすっっっごく喜ぶんですよね~
あまり見かけない人にはやたらと吠えるのに
祖母たけには絶対に吠えませんねw
こんばんわ!
今日は路面が凍ってガチガチでしたね~;
さて、先ほどとてもとてもショッキングな事件が起こりました・・・。
それは約1時間前のことです・・・。
私は8時まで出かけていて帰ってきたのは8時10分くらいでした。
そのあと、風呂に入ってご飯を食べていろいろやっていました。
そして10時頃、事件が起きました。
いつも私の近くに置いてあるアルモノが無いのです。
おかしいなーと思いつつ、まぁいいやと思っていたのですが、
やっぱり探そうと思って10時30分頃、部屋を探してみたのですが、
無い・・・・・。
無い・・・・・。
よく考えてみると、そのアルモノは、『出かける時に持って行ったはず!』
そう思ったのです。
『何に入れて持って行ったかなー?』
そして、、、
『ズボンのポケットの中じゃないか・・・?』
きずいたとたん、いやな予感がしました・・・。
いそいで洗濯機の所へ直行してみたのですが、
『ズボンが無い・・・・・・・・・・』
隣の部屋へ行ってみると・・・・。
ズボンが部屋に干してあるではありませんか・・・・・。
母が既に洗濯を済ませてしまった後でした・・・。
ポケットの中を恐る恐る探ってみると・・・。
『・・・・・・・・・・・・・・あった』
そう。アルモノがでてきたのです。
それは・・・・・
皆さんご存じの携帯電話です・・・。
そして今、ドライヤー&カイロを使ってどうにか
復帰させようと試みてるところなんですが、
無理みたいです;;
明日ドコモショップへ行かねば……。
長文失礼いたしました;;