瀬戸市「夢遊」オータムカップ | More Finesse More

More Finesse More

何千、何万と釣ってきた魚釣りの経験を活かして執筆活動する自称コラムニスト。
所有してきたロッドの本数は百を越え、ロッドやタックル選びに関して、少しうるさいのはご愛嬌。
かつて相羽純一氏とは師弟関係にあったが価値観の相違から離別。

13日、日曜は夢遊の大会でした



今回、FM-Aは恐ろしく不調

というかセッティング出す前に練習走行終了




禁じ手のMSフレキでの参加



そもそも私、MSフレキ嫌いのハズでは?



「いえ、違います、MSフレキを使ってる人がやっぱりフレキが最高だ」と言い張って聞かないのが嫌いなんです


ミニ四駆、それぞれのシャーシがそれぞれに最高だと思うのが私です





そう、それはそれ、勝負の世界は厳しいのです

勝ちたい時は勝ちたいんです

勝たないと行けない日は勝たないとダメなのです



1ヒート目、1回戦、2回戦と勝ち上がって

1ヒート目でまさかの予選抜け



MSフレキの力ってやっぱり凄い


2ヒート、3ヒート目はお休みで


最終ヒート


またもや1回戦を勝ち越し、準決勝


ここでCOリタイヤ


4位になったのですが、3位の方がチケット持ってるということで繰り上げチケットGETです




メインシャーシを捨ててMSフレキで勝つ気持ちはどうですか?



「いや、普通に嬉しいよ?」




やっぱり強いMSフレキ勢


一位から四位までがフレキが独占




他の片軸シャーシで崩せたら一番面白いよね