TPR発足??? | More Finesse More

More Finesse More

何千、何万と釣ってきた魚釣りの経験を活かして執筆活動する自称コラムニスト。
所有してきたロッドの本数は百を越え、ロッドやタックル選びに関して、少しうるさいのはご愛嬌。
かつて相羽純一氏とは師弟関係にあったが価値観の相違から離別。

チームパンティーレーシング(TPR)規約

我々、チームパンティーレーシング(以下TPR)はスポーツマンシップに則った清く健全なチームである事をここに誓う


1.我々はレースとレースをかけたプロフェッショナルギャグ集団である

2.キャッチャーダンパーをパンツに見立てる事、また、それらを必ず自分の好きなパンツの色に塗り替えること

3.ボディ提灯をスカートに見立てること、なおわざと透けさせる行為は禁じる事とする

4.ボディ提灯が大きく開いた時にはイヤンと心の中で叫ぶこと

5.ミニ四駆を楽しむ健全な子供には絶対に見せない事、また見られない事

6.あまりに酷いものにはモザイクをかける事、なおモザイクには自作のポリカボディを使用する


.
なんてチームが昨日の大会の後に出来まして

多分、すぐに解散することでしょうけどww


事の発端は僕のキャッチャーダンパーの形と色ですww


「うっわ、エッロww」


常連のハマさんの一言でそれは始まりましたw



入会希望者募集中ですw

参加希望のかたはコメントください!!w