ちょっと新しいブレーキシステムを考えてみました
以前から広く知られているジョーダンブレーキにサスペンションを付けてオートトラック機能を持たせたい
しかし、付けてみたは良いですけど、ちょっとブレーキ位置が高い
6ミリ…くらい???
こんなに高くて効果あるの?
狙っているのはバンクはスルー出来て、スロープで効くタイプのブレーキなんですけど、あまりにもブレーキが高すぎて高杉君です
このままではオートトラックを採用した意味がありませんw
(あ…片側Oリング挿れ忘れてる…w)
高いなら、低くしてしまえジョーダンブレーキ
ということでクサビ代わりにFRPを2枚挿入してみました
それでもまだ4ミリよりちょっと低いくらい…
安定性は無くなるけどナットは取り外してしまおう
これで地上高3ミリ
どうかな?ブレーキ効きますかね?
効きすぎるようでしたらまた現場で調整してみますw
名付けてクサビ式可変型ジョーダンブレーキシステム
長いのでクサビ式ATJDシステムと略しましょうかw