初めて当たった | More Finesse More

More Finesse More

何千、何万と釣ってきた魚釣りの経験を活かして執筆活動する自称コラムニスト。
所有してきたロッドの本数は百を越え、ロッドやタックル選びに関して、少しうるさいのはご愛嬌。
かつて相羽純一氏とは師弟関係にあったが価値観の相違から離別。

ファミマのジャンボフランク

初めて当たりました





これって当たるんですね

人生で2回目ですよ

前回はアメリカンドッグさんでした





フロントATのピボットバンパーのゴムが切れてました


下駄の鼻緒が切れると縁起が悪いんですよね



なにが悪い予感が…

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


ゴムリングやめてゴム管にしようかな?