自分を見失い中 | ハッチの資格とったるぞ~!!

ハッチの資格とったるぞ~!!

11月にリストラ!!資格Getのための奮闘日記~
たまに我が家の猫たちの日常も☆

バイトにも慣れてきて、なんだか刺激がないかな~なんて思ったりあせる


っていうか、このブログは資格取得までの道のりブログだったんだけど・・・・


まったく勉強してないむっ


旦那もあきれて放置です。



前の職場の人に勧められて取ろうと思った『医療事務』の資格。


自分から必要としなければ、勉強は続かないって聞いたことがあるけど・・・


たしかにそうだな~と、感じた。


なにか資格を取りたいと思ってはいるんだけど、


何の仕事がしたいのか?


なんの資格が取りたいのか?


まったく分かりません。


自分のことなんだけど、これからどうしたいのか全然わからないガーン