電子書籍を出版しました! | 元英国・豪州駐在員のコペルニクス的転回人生

元英国・豪州駐在員のコペルニクス的転回人生

海外生活、うつ病、不登校、大学受験、カフェ巡り、食べ歩き、定年準備、最近のニュースについてのコメントなどを書いています。http://blog.crooz.jp/kwsm42540で小説も書いていますので
ご興味のある方はご訪問下さい。

今まで書き溜めてきた雑多なエッセーの類を電子書籍の形にして出版しました。よろしかったら立ち読みしてみてください。それにしても最近はネットの普及で私のようなど素人でも感嘆に本を書いて投稿できてしまうんですね。実際、その本が読まれるかどうかは別ですが。このブログの内容とも被っている本もありますが、よかったら読んでみて下さい。


出版した本 

・私の回顧録

・初めての人のための特別養護老人ホーム入門

・子どもが不登校になったら読む本

・初めての人のためのシドニー暮らし入門

・初めての人のためのロンドン暮らし入門

・1日1話


投稿媒体はPuboo,

ジャンルはライフスタイルです。https://www.tsu.co/tadaosea