おはようございます(^o^)

 昨日も夕方から何回か雷が鳴り、その度にパソコン落としたり大変でした。

 いつまでこの天候が続くのでしょうか?

 今日も夕方には雷が予想されています・・・嫌だなぁ・・・。




 週末のお楽しみ、先週末はマックの”チキンバーガー オーロラ”を食べてみました。


 週末限定のクーポン”チキンバーガーオーロラセット(660円)”に久しぶりの”マックシェイク バニラS(90円)”を付けちゃいました。シェイクって結構好きなんですよね(笑)



 チキンバーガー オーロラは、結構立派な箱に入っています。

 まあ立派と言っても、それなりなんですが・・・。


北海道が好き!


 中身はこんな感じです。

 うん、美味しそうです。


北海道が好き!


 中身は、バンズの間にチキン、ベーコン、レタス、チーズ、それにオーロラソースが挟まれています。

 チキンは胸肉使用ということで、硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどいい感じで美味しかったです。

 バンズも通常の円形ではなくて、少し細長い形でした。


 また機会があったら食べてもいいかなぁ・・・。

 それにしても、最近この手の限定品って、ちょっとお高めに感じますね(^^ゞ




食べログ グルメブログランキング    banner_03   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】