おはようございます(^o^)

 今朝は、曇りの札幌です。

 以前の予報では今日は雨になっていましたが、今朝の予報では曇りに変わっていました。

 このまま当たるといいですね(^o^)


 では、昨日のダイジェストです。

 今日も写真中心とさせてくださいね。


北海道が好き! 北海道が好き!

北海道が好き! 北海道が好き!

北海道が好き! 北海道が好き!

北海道が好き! 北海道が好き!

 うに丼は、積丹まで食べに行ってきました。

 昨日はお初のお店で、まずまずだったかなぁ・・・。


 帰りにきのこ王国に・・・かなり混んでいました。


 夜は、清田区のboccaでパスタを食べました。

 うん、微妙かなぁ・・・(笑)


 今日は、いつも行っているあの場所に行く予定です(^_^)/



食べログ グルメブログランキング    banner_03   にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】