アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

ラパウザ小麦の家 厚別通店 ラパウザ小麦の家 厚別通店
住所:北海道札幌市白石区川下5条4丁目1-1
電話番号:011-879-6220
評価:評価3


 おはようございます(^o^)

 早いもので今年も半分が過ぎて、早くも7月突入ですね。

 梅雨の割には雨が少ない関東地方ですが、雷雨が連日のように続いていて、ちょっと嫌な感じです。

 今日も九州は大雨のようですが、大丈夫かな?

 早く落ち着くといいですね!




 今日は、私のブログでは定番の小麦の家です。

 なんか札幌に行くたびに行っているような気がします(笑)

 まあ、なんだかんだといつも空いていて便利なんですよねぇ~

 料理はそこそこですし・・・。


 今年のGWの際にも2回行っちゃいました。

 一度目は夕食です。


 パスタ、ピザに鶏肉の料理を食べました。


北海道が好き!

北海道が好き!

北海道が好き!


 2回目は、午後にお茶しに・・・。

 ケーキセットでケーキ2個に飲み物が付いて714円・・・お得ですよねぇ~


北海道が好き!

北海道が好き!

 今月もまた行っちゃうかな?(笑)