ブログネタ:あなたの周りの「未解決事件」教えて! 参加中

 身近な未解決時間と言うと、頭に浮かぶのは、以前にも記事に少し書いたことがあると思うのですが、何年か前のよさこいの時に起きた爆弾事件です。

 その時は、たまたまよさこいを見に行っていて、夜ホテルに戻ってテレビのニュースを見ていると、昼間大通公園で爆弾事件があったと聞こえてきて、驚いたのを覚えています。

 ボランティアの学生さんが、ゴミ箱のごみを片付けていて、なかからごみを取り出したら爆発したという内容だったと思います。
 その後、解決したとも放送されていないので、きっと未解決なんでしょうね。
 犯人本人は、いたずらのつもりかも知れないですが、とんでもないことですよね。

 二度と起こらないように願っています!



 今日もこれから都内に外出です。
 雨が降らないようなので、良かったです!



コールドケース4
Amebaブロガー限定プレゼント応募フォームはコチラ
コールドケース4
Amebaブロガー限定プレゼント