南2条西25丁目東向きにあるお店です。お店の隣に駐車場があります。確か3台程度置けたと思います。

 2001年頃に2回行ったと記憶しています。


 店内は、あまり広くなくて、1階はカウンター席のみで、2階は、テーブル席があります。

 一度目は1階、2度目は2階で食べました。


 印象に残っているのは、ホワイトソースです。

 食べたパスタが何だったかは忘れてしまいましたが、ホワイトソースのパスタであったことは覚えています。

 すごく美味しくて、友人とも最近食べたパスタの中で一番美味しかったねと話したのを記憶しています。


 確か当時は禁煙だったので、なかなか再訪できずに時が経っています。

 その後、喫煙可能になったと言う話も耳にしましたので、また友人を誘って行きたいなって思っています。



banner_03 ←クリックお願いします。

80-15-1 ←クリックお願いします。