kaikou

 新千歳空港にある北海道ラーメン道場の奥から二番目にある帯広の味噌ラーメン専門店です。

 2004年の年末に寄ってみました。


 ”十勝豚麺(赤味噌)(880円)”を食べました。


 スープは、ややこってりした豚骨赤味噌味で、想像していたよりも美味しかったです。個人的には、赤味噌より白味噌が好みですが、この赤みそ味のスープはまずまずでした。


 麺は、普通の太さのちぢれ麺で、まずまずでした。


 具は、ホエイ豚、青梗菜、白髪ネギ、炒め物(もやし、タマネギ)。ホエイ豚は、豚丼に載せるものと同じようで、柔らかくてまずまずでした。


 また食べたい味です。



banner_03 ←クリックお願いします。

80-15-1 ←クリックお願いします。