こんにちは!KWS®股関節ウォーキング®スタジオのIZUMIです星

 

みなさん、おしりに自信はありますか??

 


 

 

形や大きさにコンプレックスがある方は多いですが、

 

意外と見落としがちな個所が・・・ひらめき電球


 

おしりの下の黒ずみとブツブツ

 

 

これ!

 

 

心当たりありませんか??ぶーぶー

 

 

 

 

水着でも着ない限りわからないしいっか~

 

 

と、なかったことにしている人は多いはず!!

 

 

 

私もそうでしたからべーっだ!汗

 

 

 

 

でもKWSに通い始めていつの間にかなくなっていたんですクラッカークラッカークラッカー

 

 

自分のおしり触った時に、ザラッと感がなく

 

つるっとしているとうれしいものですねドキドキ

 

 

 

 

なぜKWSのレッスンでなくなったと言えるのか☆

 

おしりの黒ずみとブツブツの原因が

 

 

①座り方

 

②血行不良

 

 

によることが多く、それがレッスンで改善できたからなんですアップ

 

 

 

 

 

まず、姿勢が悪いままだと、お尻全体に負担をかけて座ってしまいます。

 

だらーんと。


 

こんな調子で長時間座ったりなんかしてたら、

 

おしりが摩擦され、体重で圧迫されて肌が黒ずんだり、

 

肌の新陳代謝が悪くなってブツブツが出来たりしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、血行不良。

 

骨盤が開いていると、血流が悪くなるので血行が悪くなります。

 

 

それに加え、おしりは冷えやすく、特に筋肉がないと冷たーくなってしまいます。

 

 

そうなると、新陳代謝が悪くなりますので、肌が新しくつるんとできず、

 

角質が溜まってブツブツや黒ずみを引き起こすのです。

 

セルライトもできやすいですしね叫び

 

 

 

 

 

KWSのレッスンでは、

 

骨盤を整えたうえで正しい姿勢、座り姿勢を教えますので

 

正しい方法を自分のものにしやすいんですニコニコ

 

見えないところこそ、ちゃんとしていると自信があふれてくるものひらめき電球

 

 

 

そういえば、おしりの黒ずみとブツブツ気になってる…

 

 

 

そんな方はぜひKWSのレッスンで美尻になりましょう☆☆☆

 

************************
【KWS】股関節ウォーキングスタジオ大阪
HP:http://kws-osaka.com/
Facebook:https://www.facebook.com/kws.osaka
instagram:http://instagram.com/kws_osaka

ご予約、お問い合わせ:06-6243-5280
メール:info@kws-osaka.com
アクセス:心斎橋駅、本町駅より徒歩5~7分
************************