こんにちは!KWS大阪のSACHIKOです。
インスタ見てくださいね!
レッスンに通い始めて、この冬寒くない!という声を聞いたりして嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ冬本番ではありませんが…。
私も昔はみなさんのように、カイロを背中やお腹や足裏に貼って会社に行っていましたが
今はカイロ無しの生活になりました。
モデルだから姿勢が良いとか、モデルだから太らないとか、モデルは生まれもってモデルなんだと思ってる方は多いと思いますが、実はタマゴの時はみんな普通の女の子たち。レッスンを受けていくうちに外見も内面も「モデル」になっていくんですよね。
冷えむくみのない、健康的で美しいカラダづくりは普通の女性でも十分できます。
5年後や10年後は必ずやってきますので、その時は今より健康的でありたいですよね。痛みや辛さは誰も変わってはくれませんから、自分で備えるべきなのです。
カラダを整えて、姿勢良くしましょう(*^^*)
