『ケイワークス 開発室通信』第10回 トレイルワークス LOUNGE仕様 最近のヒット! | 『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

普段から使えるキャンピングカーから日本初、国産オリジナルトレーラーを開発しているケイワークスの代表 黒田です。キャンピングカーの購入を検討される方の為に、絶対に失敗しない、キャンピングカーの選び方を伝授!内緒にしていた情報、とノウハウを、お届けします。

自由気ままに楽しむ

キャンピングカー

 

移動可能なテレワーク

モバイルオフィスカー

 

もしもの災害に備える車

____________________

 

こんにちは!

開発室の春田です。

 

今回は最近立て続けにご納車させていただいている

トレイルワークスの内装カスタムの事例をご紹介します。

 

ハッピーアウトサイドビームスコラボ以来

それに似た明るい雰囲気の家具の内装カスタムが

増えています。

その代表がA様のこのトレーラーです。

最近製作した中でははスタッフから一番評判の良かった

内装カスタムの1台です。

 

基本はコラボモデルと同じオーク柄をベースとして

ファブリックは落ち着いた緑の手触りの大変良いもを使用

上質な大人な空間になっていると思います

 

 

オプションのフロントウインドウ周りは1面のみカラーレンガ仕様

他の3面は白のレンガ柄となっています。

 

 

LOUNGEなので電子レンジ、冷蔵庫、エアコンが標準装備です

フリールームにはポータブルトイレ用にコンセントを増設しています

 

また車内の照明は暖色カラーです

照明に関しては白色と暖色の2種類から

お選び頂けます

遊びの空間であれば暖色

仕事で使用される場合は白色がおススメです

 

 

また室内はオプションの天井収納を左右に追加

 

 

こちら入口付近のシューズBOX

収納はその他に左側のシートBOX、フリールームとシートの

間の小物入れがございます。

 

 

またボディ左側にバッケージドアを追加

 

 

バッケージドアの内側には縞板を施工

スキー板やスキューバー道具など濡れた物を気兼ねなく

置くことが可能です。

ミニバイクや自転車も積めるようにDフックも装着済です

 

 

エントランスドア入口付近にはTVを設置

トレイルに載せた中では最大サイズの40インチです

画面は大きければ大きいほど幸福度が増すと何かで

見た気がします

 

最近はTVを全く見ない私ですが、ネット環境さえあれば

好きな動画が見られる時代なので

トレーラーならではの装備として

大画面でエンターティメントを楽しむのもアリですね

キャンピングカーにはなかなか出来ない大きさですから

 

 

冬場に大活躍するFFヒーターはシート下に設置

 

 

トレーラーなので灯油仕様です

5ℓ缶ですが燃費が良いので

夜間であれば約2日間は使用できます

万が一外部電源が無い場所でもこれで大丈夫です。

 

 

バックカメラは無線仕様

今回納車時に無線の接続にトラブルが発生したため

再度お越しいただくことになります

その他、エアコン用のカバー等まだまだ応えきれていない

要望が沢山ありますので頑張りたいと思います

 

 

外装に関してもまだまだ盛沢山ですが

また完成前のため完成後にお見せしたいと思います

 

 

オーナー様のご要望にも

可能な限り応えさせていただきます!

またそれが出来るのが国産トレーラーである

トレイルワークスの最大の特徴です

 

何がお困りごと、ご要望が御座いましたら

ケイワークスまでお気軽にご相談ください!

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
弊社代表の黒田のFacebookページでは
様々な情報(プライベートも含め)を発信中~
宜しければ友達申請おまちしております。
https://www.facebook.com/isao.kuroda.1

ご申請の時にはアメブロ見たとメッセージを
必ずお願いします!


Instagrum では、ユーザーのリアルなカスタム事例を
発信しています!
@kworks-campingcar

けん引免許不要の国産トレーラー「TRAIL WORKS」も!
@trailworks


★ KWORKS ケイワークス ★
【名古屋ショールーム】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新車販売業務、お問い合わせ、車両展示、試乗

愛知県春日井市東野町10-15-10
0568-27-7322
10:00-18:00
定休日 毎週月曜日