FIAMMAサイドオーニング取付 | 『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

普段から使えるキャンピングカーから日本初、国産オリジナルトレーラーを開発しているケイワークスの代表 黒田です。キャンピングカーの購入を検討される方の為に、絶対に失敗しない、キャンピングカーの選び方を伝授!内緒にしていた情報、とノウハウを、お届けします。

こんにちは。サービス颯田です。

本日はFIAMMAサイドオーニング3.5m
のご紹介です。

通常3.0mの取付を行なっておりますが今回は
オーナー様の御希望で3.5mの長さをチョイス!

ハイエースの屋根とほぼ同じ長さ!!

ボディー色に合わせて
黒色を取付させて頂きました

バッチリとキマッテますね!グラサン

ホワイト
シルバー
ブラックとございます。


ボディーへの取付はステンレス製
ケイワークスオリジナルブラケット

雨天時も、ボディーとオーニングの
隙間から雨の侵入を防ぐモールを
標準施工行なっておりますよ!


国内在庫が無かった為
入荷まで時間を頂きました。

簡単に展開が出来ますので
雨、強い日差しを防ぐ快適な
キャンピングカーライフを送れますね照れ