東京キャンピングカーショーの御礼! TRAIL WORKS 520 CARAVAN LIVE | 『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

普段から使えるキャンピングカーから日本初、国産オリジナルトレーラーを開発しているケイワークスの代表 黒田です。キャンピングカーの購入を検討される方の為に、絶対に失敗しない、キャンピングカーの選び方を伝授!内緒にしていた情報、とノウハウを、お届けします。

東京キャンピングカーショーの御礼

 

みなさんこんにちは、黒田です

 

この度は、東京キャンピングカーショーに沢山の方々に

ご来場を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

今回のKWORKSは、これからの社会環境に向けて

新たなビジョンに向けて、方針を打ち出し、

具現化するための大切な位置付けとして、

東京キャンピングカーショーに挑みました!

 

これからの社会は

 

・少子高齢化

・災害大国対策

・平等な豊かさ

 

この3つを大切なテーマとして、どのような形で

ケイワークスは社会貢献できるのかと熟考し、

2つの新しいモデルを開発、完成させ、

東京キャンンピングカーショーにてお披露目となりました。

 

 

 

 

はじめに、2年間温存した、私の理想を形にしたモデル
TRAIL WORKS520が完成お披露目させて頂く事が叶いました。

 

・ガレージライフ

・トラベル

・キャンプ

・災害対策

 

この4つを同時に叶える魔法のハコです。

 

装備・インテリアを少々ご紹介させて頂きます。

 

 

ダイネットスペースは、バンクベッドも含めて、

6人対応、コの字ラウンジに変身!

これぞバンコンバージョンで培ったノウハウです!

 

 

広〜いラウンジ&テーブルの使いやすさは、

言うまでもありませんね!

 

 

 

 

リヤラゲッジは自転車が2台横向きに積載できます。

 

 

 

 

6人就寝を可能にするバンクベッド。

リヤからラダーで、ダイネットからは登ってアクセス出来ます。

ダイネット、リヤラゲッジ部分に間仕切りカーテンをセット

すれば、フリールームとリヤラゲッジ部の2箇所にトイレを

設置もできます。

*もしもの災害対策には万全です。

 

 

 

 

 

絶対欲しい靴箱は、とりあえず4足入ります。

 

 

家族が揃ったら、こんな笑顔がいっぱいですね!

 

 

詳しいお問合せは、下記ページからどうぞ!

 

TRAIL WORKS 公式ホームページ

https://www.trail-works.jp/

 

TRAIL WORKS BLOG

http://kworks-aurora.com/trail-works/

 

 

 

続いて

CARAVAN LIVE & HI ACE LIVE

 

これからの時代は豊かさを追求する時代です。

戦後物が不足していた時代から、高度経済成長を経て

物資は大量生産の時代に突入、物余りとなり、

環境は破壊され、人はロボットのように働く…

情報が氾濫んして、一部の富裕層は除いて、

労働生産性の低い日本では、とても忙しい日々を

こなす毎日を過ごしている方の多いのではないでしょうか。

 

環境にはECO、労働には労働時間の改善が提唱されました。

しかし、

 

日本は、ハンディーキャップをもつ人に対して、

平等に人生を豊かにするための、仕組み、道具が

まだまだ足りません。

 

そこで、当社が産んだ新しいキャンピングカーは、

車椅子を搭載したキャンピングカーLIVEです。

 

“LIVE" と聞くとコンサートのように聞こえますが、

躍動的に行動するという意味があります。

 

健常者もハンディーキャッパーも皆平等です。

この車があれば、ハンディーをもつ本人も、ご家族も

共にライフスタイルが豊かになることは、言うまでも

ないでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンド、サードシート共に、スライドレールで稼働

するので、対座が広々とセットできます。

 

サードシートはオプション設定できるので、

車椅子スペースを広く取り、車椅子とセカンドシートを

対座にすることも可能です。

 

 

セカンド、サードシートはフルフラットになるので、

車椅子をリモコン操作でリフトアップした後、

自力で前方に移動して、ドライバーシートに乗り込むことも

可能です。

 

 

前向き3列シート+車椅子の固定スペースを確保

 

 

大人も就寝可能な、ナロー幅の上段ベッド

 

キャンピングカーとしても、日帰りファミリーカー

としても、用途は無限大です。

 

http://www.kworks-aurora.com/live/

 

LIVEのオフィシャルホームページを開設しましたので

ぜひCheckして見てください!

 

 

これから詳細を整理出来ましたら、バックオーダーの受付を7月中には開始したい所存です。

初期ロットは、年間6台からのスタートとなります。

徐々に製造台数を増やしていく予定ですが、純国産ハンドメイドモデルの為、ご了承の程お願い申し上げます。

オフィシャルホームページも立ち上がりましたので、

ぜひCheckして見てください!

TRAIL WORKS オフィシャルサイト

 

https://www.trail-works.jp/

 

 

それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

TRAIL WORKS(KWORKS co.,ltd)
黒田 功