本日 京都府のS様にEVANSを納車させていただきました | 『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

普段から使えるキャンピングカーから日本初、国産オリジナルトレーラーを開発しているケイワークスの代表 黒田です。キャンピングカーの購入を検討される方の為に、絶対に失敗しない、キャンピングカーの選び方を伝授!内緒にしていた情報、とノウハウを、お届けします。

みなさんこんにちは太陽 営業の佐藤ですトランプスペード

 

今日は京都府のS様にEVANSを納車させていただきましたルンルン

 

 

ケイワークスでは珍しく青色のEVANSですけど素敵な色ですねグッ

 

S様は3年前からキャンピングカーを検討されていて今年の3月の大阪キャンピングカーショーにご来場いただき成約いただきました音符

 

 

2段ベッドを一枚追加いただきましたので横170cm 縦149cmのベッドのできあがりです爆  笑

 

 

ケイワークスの展示車EVANSとSLのシートがメーカー廃番になってしまい、S様にもお選びいただいてましたので急きょシート生地を変更いただきましたアセアセ

このシート生地が今後のケイワークスEVANSの展示車になる予定なんです!

 

 

楽しい納車説明が終わり、最後に家族写真ですハート

 

今までも2泊3日で車中泊の旅行に出かけることもあったそうなのでこれからは今まで以上にこのEVANSで家族で楽しんでいただけると思いますOK

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

帰りの高速道路でたまたま横の畑を見たら熊なのかウサギなのかたくさん動物がいたので写真を撮りました(笑)

 

私たち営業とサービススタッフは明日の朝からお台場キャンピングカーショーの設営に出掛けますキラキラ

11月5日(土)11月6日(日)の2日間開催ですチョキ

 

11月7日(月)はケイワークス定休日で私は8日(火)も休みを頂きますのでその間ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします合格