オーロラスタークルーズDKワゴン | 『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

普段から使えるキャンピングカーから日本初、国産オリジナルトレーラーを開発しているケイワークスの代表 黒田です。キャンピングカーの購入を検討される方の為に、絶対に失敗しない、キャンピングカーの選び方を伝授!内緒にしていた情報、とノウハウを、お届けします。




見てみてください、後ろの配線・・・

はジョークですが、とっても便利で、スマートな

AC100V電源のインプット&アウトプット

これでDC12Vもアウトプット出来ます

しかもカバーが付くので、差し込み口、キャップも

痛みません!

ボディーカラーのパールホワイトにペイントして

いざ、取付!




断熱施工されたボディーにマスキングとマーキング

緊張のボディーカットも難なくこなし






はい!個のとおりデス  

さすが、クマさん






バックカメラはツイン!

下は、いつも私の仕事(^^)v



この配線はちょっと秘密・・・

熱い御要望にお応えして、追加スポットLEDを取付ます



ふと横目にガレージを見ると、

ナント

愛車のう 上に、ルーフトリムが~ 

とうとう、ケイワークスも手狭になりましたので、

3月には晴れて、表通りの国道1号線沿いに

新店舗&ファクトリーをオープンさせます事に決定!

本年度は、たくさんの誕生があります!

愚直に頑張りますので、

どうぞ宜しく応援をお願いしますm(_ _)m

それではまた!

あす、早朝から研修なので、もう寝ます


【展示会の御案内】

210日(金)11日(土)12日(日)

ジャパンキャンピングカーショー2012 に

オーロラを出展します!

http://www.camp-rv.com/

 

225日(土)26日(日)

名古屋キャンピングカーフェア2012 に

オーロラを出展します!

詳しくはホームページインフォメーションを

ご覧ください!

 

FB ファンページ

http://www.facebook.com/hiace.dk

http://www.facebook.com/aurora.daytripper

ブログ 

http://www.toma.jp/blog/kworks12/

 

HI-ACE Custom Transporter Camping

AURORA StarCruise

KWORKS ケイワークス

HP   http://www.kworks-aurora.com

Mail  info@kworks-aurora.com

TEL 0533-88-8558 FAX 0533-88-7107

442-0853

愛知県豊川市新青馬町4丁目38-1