ポルシェ ボクスターが入庫! | 『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

『絶対に失敗したくない キャンピングカー の選び方!』知って得する ここだけの 内緒にしていた情報とノウハウを公開!

普段から使えるキャンピングカーから日本初、国産オリジナルトレーラーを開発しているケイワークスの代表 黒田です。キャンピングカーの購入を検討される方の為に、絶対に失敗しない、キャンピングカーの選び方を伝授!内緒にしていた情報、とノウハウを、お届けします。

ポスシェ ボクスターが入庫

お得意様が趣味で乗っていたボクスター

97年式 5F 走行8万Km コンディション Verygood





2500ccのボクスターエンジンは、軽快に走ります。

時には楽しいですね!

調子がいいのでお買い得な一台です(^^)v




絞られたリアのデザインはやっぱりカッコイイ!!

とってもお手軽に乗れるようになったんですよ。

秋にはいいかも



HI-ACE Custom Transporter Camping

AURORA StarCruise

KWORKS ケイワークス

HP   http://www.kworks-aurora.com

Mail  info@kworks-aurora.com

TEL 0533-88-8558 FAX 0533-88-7107

442-0853

愛知県豊川市新青馬町4丁目38-1