動物の東洋医学 | 相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠

相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠

運命分析学0学(ゼロがく)をベースに幸せに向かう生き方のヒントをお伝えしています。0学では人やモノ、時間などすべてのものとの相性をみることができます。

自然療法の動物病院主催の東洋医学講座に行ってきました。

 

ウチの前のワンコが亡くなったのが2022年で、その少し前から西洋医学とは違う全体のバランスをみていく東洋医学に引かれていました。

 

 

 

こじんまりとしたセミナーで、講師の土屋先生も親しみやすくわかりやすいお話でした。

 

 

 

人間の医療でもそうですが、西洋医学も東洋医学もどちらも良いところがあります。

ただ、症状がはっきりしていれば西洋医学は効果的ですが、不定愁訴のような病気なのかそうでないのか、という段階では東洋医学しかできることはないように思います。

 

 

 

お試しでトッピングしてみます!

 

 

今回は東洋医学の概略の入口を知る、という短時間のセミナーでしたが、ますます興味をもちました。

 

 

 

 

 

 

 

内弁慶のわが家の子犬

 

 

 

 

 

 

メッセージをお送りしています。

毎月のあなたの0学の星の運勢や

0学を生かす知恵、占いの話題などを

月に2,3回送っています。

 

登録してくださった方には登録月の運勢をプレゼントしています。よければ登録お願いします。

 

■LINE登録は↓

 

ID検索の場合は @kwf0882

 

 

■メール登録は↓

 

 

 

 

 

 

 

0学について、鑑定・講座などメニューの詳しい内容・料金はホームページでも

ホームページはこちらから