お腹がデリケートな子に遠隔施術 | 相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠

相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠

運命分析学0学(ゼロがく)をベースに幸せに向かう生き方のヒントをお伝えしています。0学では人やモノ、時間などすべてのものとの相性をみることができます。

ウチのワンコはお腹がデリケートでして。

わりとちょくちょく下痢ピーになります。

都度病院に行っていましたが、いまは少しまとまって処方薬をもらって様子をみています。

 

 

陽があたる場所がお気に入り

 

フードはグルテン・グレインフリーにしています。

原因は特定できないのですが安全策ということで。

 

性格が臆病で慎重なので、何を覚えるにしても時間はかかるし新しいことになかなか慣れないという面があるのでストレス性ということもあるのかなと。

 

 

胃腸の状態を少しでも良くしたいと思い、動物のリーディングと施術ができる美希整体さんに連絡して、遠隔施術でエネルギー整体をお願いしました。

 

前の子が亡くなる直前にも状態をよくするためにお願いしていて、施術後は顔つきもすごくよくなっていたんです。

 

連れて行かなくても全国どこでも施術が受けられて本当におすすめです!

美希整体さん↓

アニマルチャネルリーディングもお願いできます。

 

 

 

成長していくうちに胃腸も落ち着いて、成犬になったら丈夫になってほしいなあ。

 

 

 

 

 

メッセージをお送りしています。

毎月のあなたの0学の星の運勢や

0学を生かす知恵、占いの話題などを

月に2,3回送っています。

 

登録してくださった方には登録月の運勢をプレゼントしています。よければ登録お願いします。

 

■LINE登録は↓

 

ID検索の場合は @kwf0882

 

 

■メール登録は↓

 

 

 

 

 

 

 

0学について、鑑定・講座などメニューの詳しい内容・料金はホームページでも

ホームページはこちらから