仕事を次世代に引き継いでもらう時期は | 相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠

相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠

運命分析学0学(ゼロがく)をベースに幸せに向かう生き方のヒントをお伝えしています。0学では人やモノ、時間などすべてのものとの相性をみることができます。

 

そろそろ社長を譲ろうと思っています

というご相談はときどき伺います。

 

「そろそろ」がいつなのか

 

自分自身のタイミングに加え

継いでもらう側の気持ちや時期も大事です。

 

 

お連れ合いさまが亡くなられて以降

21年にわたって美容サロンを

やってこられた方。

 

そろそろ継いでもらおうかと思うけど

どうでしょう?

とのことでした。

 

0学木王星(ゼロがくもくおうせい)さんらしく全体を見渡して

堅実にやってこられた様子がお話の端々からうかがえます。

スタッフさんたちの特徴もしっかり把握していらっしゃる。

 

ご自身のなかには今年引き継ぎたい思いがあるとのこと。

現在の運勢期をみると「精算期」でした。

一線を退くにはちょうどよいタイミングです。

 

 

自分の気持ちが運の流れと一致しているということです。

こういうときはいつもものすごく嬉しくなります。

 

 

よいタイミングだとお伝えするとたいへん喜んでくださいました。

「ことし引き継がないほうがいいと言われたらどうしようと思っていました」

 

次期社長となる方にとっても良い時期でしたので、この承継は総じてよいタイミングといえました。

 

 

自分がこういった流れに自然とのっている方はちょくちょくいます。

本来は自分で流れがわかっているのですが、

周囲がいろいろ言う

理屈で考えるとなにかと斟酌して決まらない

ということが多いです。

 

また、感覚的にわかっていたとしても裏付けがほしいものです。

 

0学は裏付けを明確に示してくれる素晴らしいツールだと思います。

 

「本当に前向きな気持ちで引き継げます!」

と笑顔で言われました。

 

 

 

精算はこのグラフの冬期の3つ目のポイントです。

 

 

image

頂いた美容液♡

 

 

 

 

 

 
 
鑑定メニュー
0学の鑑定、手相鑑定、姓名鑑定
 メニュー・お申込みはこちら

講座メニュー
0学を自分の日々でつかうための講座
0学の書籍の使い方講座
手相プチ講座
 メニュー・お申込みはこちら

 

 

メッセージをお送りしています。

毎月のあなたの0学の星の運勢や

0学を生かす知恵、占いの話題などを

月に2,3回送っています。

 

登録してくださった方には登録月の運勢をプレゼントしています。よければ登録お願いします。

 

■LINE登録は↓

 

ID検索の場合は @kwf0882

 

 

■メール登録は↓

 

 

 

 

 

0学について、ご提供メニューの詳しい内容・料金・お申込みはホームページでも

ホームページはこちらから

 

 

 

 

 

 

X(Twitter)は↓