流れを変えるには行動から~FBアカウント乗っ取りで~ | 相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠

相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠

運命分析学0学(ゼロがく)をベースに幸せに向かう生き方のヒントをお伝えしています。0学では人やモノ、時間などすべてのものとの相性をみることができます。

 

数日前に、実名のFacebookの

 

アカウントが乗っ取られてしまいました。

 

コレ、ほんとうにたいへんでした。

 

友達に勝手にメッセージを送られて

 

携帯番号を聞き出し、

 

LINEのコードを聞き出し、

 

詐欺へ誘導という手口でした。

 

 

だいたいの方は、オカシイ!と

 

思ってくれましたが、なかには

 

忙しかったり、気が 他にいっていたりで

 

教えちゃったりしたんですよね。

 

 

教えた人は、こんどはその人の名前で

 

LINEメッセージを送られたりして

 

その方たち(複数いいたので)は

 

LINEアカウントを削除するはめに。

 

 

 

気づいたらすぐ

 

FBに通報するのが大事ですが、

 

そのとき作業できない状態だと

 

ますます事態が悪化するので

 

これもタイミング次第といった感じです。

 

 

 

そんなこんなで、後処理もあって

 

すっかりブログ更新が遅くなりました。

 

 

この作業を継続していると

 

ほんと、胃が痛くて。

 

当日、夜に移住者交流会の予定があって

 

まだまだ処理途中で迷いましたが

 

続けていても胃痛は続いて

 

何も食べられないだろうと思って

 

思い切って、一旦おやすみにして

 

交流会に遅れて参加。

 

 

食欲はさほどなかったけど

 

いろんな人の挨拶や会話で

 

すっかり気が紛れて

 

ずいぶんとよいリセットになりました。

 

 

 

起きたことは変えられないので

 

気持ちが変わらないときは

 

まず行動を変えてみると

 

気分は確実に変わります。

 

 

人に言うだけじゃなくて

 

実践してみて実感しました。

 

つくづく。

 

 

アクシデントは用意していないときに

 

起きるからこそアクシデント。

 

現実に対処はできても

 

なかなか気持ちがついていかない

 

ことってありませんか。

 

 

そういうときは、

 

気持ちが変わっていくような行動

 

間違いなく癒される場所に行くとか

 

人と交流するとか

 

他のことに没頭して一旦忘れるなどの

 

行動をつないでいくと

 

だんだんと回復していきます。

 

 

くれぐれも、

 

しっかりセキュリティ対策を。

 

 

 

 

◆ ご 案 内

 

 

 

 

運命分析学0学(ぜろがく)と

 

タロット、エンジェルカードを


使って占い鑑定しています。

 

 

相性のよいものを知りたい、
 

いまの運勢期と過ごし方

 

パートナーや友人、

 

上司や部下との関係をよくしたい
 

 

自分に向いていることは何?

 

 

転職や起業のタイミングが

 

気になる、知りたい


 

という方 こちらから  ご相談ください 

 

 

 

富山市内なら

 

ご都合のよいカフェやファミレス

 

文苑堂書店豊田店や明文堂のカフェなど

  

でお会いしています。

 

毎月最終日曜日の 19時~21時 

 

(今月は26日です)

 

文苑堂書店豊田店2F

 

カフェ ドトール内におります。

 

 

お気軽にお立ち寄り、

 

お問い合わせくださいね。

 

 

こちらから  どうぞ。


 

 

 

金沢市内なら


 

イオンの占いのアリーナでお会いできます。

 

イオン御経塚店 ⇒ 

 

 

4月22日(土)に出演しますので

 

お気軽にお立ち寄りください。

 

私のページは こちらから  

 

 

ご覧になれます。

 

 

ページの下の方にいますので、


 

スクロールお願いしますね。