#66「帰ってきました!」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#66「帰ってきました!」

みなさん、おはようございます晴れこんにちわわんわんこんばんわ星


先日修理に出したMITSUBISHI RDT232WXSE7



過去記事はコチラ



今回は1週間で帰ってきました!早っΣ(・ω・ノ)ノ!


原因はLCDパネル不良だったようです

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


やっぱり、アフターサービスがいいと
そのメーカーのファンになっちゃいますね!



残念ながら新製品にも、新品にもなりませんでしたΣ(゚д゚lll)






自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!