#64「またまたトラブル!」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#64「またまたトラブル!」

みなさん、おはようございます晴れこんにちわわんわんこんばんわ星


まだ夏になってないはずなのに暑いですね~(;^_^A

エアコンつけずにPCいじってたら

PCパーツも僕自身も逝ってしまいそうですあせる





前回のトラブルの時、色々ありまして手に入れたMITSUBISHI RDT232WXSE7
過去記事はコチラ




またまた
トラブル発生です!!



今回はPC使用中突然ブラックアウト( ̄□ ̄;)!!


モニターの電源ランプは点いている
つなげてあるスピーカーから音は聞こえる


なのに、画面は真っ黒のまま・・・


一体全体何が起こったのかわかりませんヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



モニターの入力を切り替えたりしましたが状況は変わらず・・・
再起動すると一瞬画面が表示されますが、すぐに真っ黒に・・・



グラボが逝っちまったのか~!?と涙目になりました




しか~し!!今回はTOSHIBA REGZA 32ZS1があるので
32ZS1にPCをつないで、画面を表示させれました( ̄▽ ̄)=3




Google先生でさっそく調べてみると

似たような症例がありました!

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...



あっ、間違えた(∀`*ゞ)テヘッ



$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


どうやらバックライトの故障のようです(ノД`)シクシク




前回のこともありましたので、
今回は購入店ではなくメーカーに直接修理依頼しました(σ・∀・)σ


代替え機をお借りし、2週間の入院が確定しました(ノω・、)


僕ってMITSUBISHIさんのモニターと相性悪いのかな~



今回は新型になって帰ってくることは・・・おそらくないでしょう(∀`*ゞ)テヘッ






自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!