#33「退院のはずが・・・!」 | 趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...

#33「退院のはずが・・・!」

先日、モニターの不調で修理に出していた「MITSUBISHI RDT231WMSE6」が修理から帰ってくる事になり、
本日引き取りに行ってきました。


・・・が、修理に出した時に預けた箱と違うものになっていました!?
中身の確認をさせたところ、同型を修理に出していた人のと入れ替わってしまって、その人が持って帰ってしまったとの事。

ずさんな管理に「ムッ」( ̄∩ ̄#っときて、「どうなってんの?」と言ったところ、奥から上長らしき人が出てきて「ご迷惑をおかけしたので、新しい物を差し上げます」って言ってくれました。

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...
お店の人にはこんなオーラが見えたかも(笑)

※注※ 僕はヤカラではありませんあせる

えっ、いいの?ラッキー!!(∩´∀`)∩ワーイ

早速売り場に行き、新しいモニターをもらっちゃいました。
「MITSUBISHI RDT231WMSE6」→「MITSUBISHI RDT232WXSE7」

$趣味のc⌒っ゚д゚)っφ メモ...


新型になった上に保証も1年延びました!

素晴らしい対応に感動しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆





ペタしてね


自作PC 人気ランキング参加中!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 ポチっとしてね!