前回からの続きです。

 

 

青い空に恵まれた福岡県遠賀郡岡垣町。

 

私が所属している雄飛会FIT北九州支部の

BBQ大会も終盤にさしかかりました。

 

 

 

 

 

 

長時間立ってるとだるくなりますが、

立ったまま元気に食べて飲んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビアホールではジョッキーで飲んでますが、

こちらでは専用のビールグラスなんです。

最初は量が少ないな~と思っていましたが、

大間違い!

 

地ビールはアルコール度数が高いので

グラス数杯で酔いが回ってくるのです。

ジョッキーで無かったのが幸いでした。

 

 

 

 

 

あっ!ワインもある。

初めて気がつきました。

 

 

 

 

 

テラス横の室内は冷房が効いて気持ちがいいのです。

 

 

 

 

 

フクオカクラフトワークのシャツも売っています。

 

 

 

 

 

階下の工場も見れます。

 

 

 

 

 

整理整頓されています。

 

 

 

 

 

ビールと同じ原料の麦茶。

ビール同様に冷えてて酔いさましにOK。

 

 

 

 

 

ソフトクリームもいただきます。

 

 

 

 

 

この記事ももうすぐ終了です。

 

次回へ続きます。